2014年1月17日金曜日

手仕事日記


27枚発見。。。
きっとこれで終わりだね。懐かしいなあ。。。(笑)





サクラちゃんったら、
今日は日差しが暖かだから,アイロン台から動かない。


朝イチ仕事で、昨日のカーテンのお直し
勝手口は大丈夫だったけど, キッチンのポールはちょっと太かったのです(笑)


Sullivans Market  の素敵なキッチンにカーテンをお届けしました。

こだわりのSullivan 先生からOKをいただいて,ホッ(笑)


              
Rにお花を届けたくて,ちょっとアレンジ
春を待つお人形のような感じで作りたかったのだけど、
ちょっとへん(笑)

CBNSのサークルボード
姫の歯医者さんに付き添いながら
Thursday の「h」アップリケ終了


歯医者さんが終ってまた校庭に
姫が遊ぶのを待ちながら「u」のアップリケ終了

今日は徒然に仕事場でナプキン作り
27枚作ったけど,まだまだおむつが余ってる。
この際全部,作ってしまおう。何枚できるかな?(笑)