2016年9月18日日曜日


会場の一角では ダンス合戦が
司会者の方も車いすに乗ってらっしゃるとってもチャーミングな方
笑顔がとっても素敵だった。

次々ダンス合戦が繰り広げられて
こちらも応援しないではいられない(笑)



 お嬢さんが、ヘルメットをつける機会が多い方なのだとか。
そのヘルメットに、その日の気分で、デコレーションできるかわいい飾りがいっぱい
しかも、そのデコレーションも一つではなくて、重ねて表現できる。

 かわいいワンピースは、とってもよく伸びる素材で、そのワンピースにもつけられる飾りがいろいろ。。。



車いすの車輪の部分につける
取り外しができる小さなバック

様々な小さな工夫がとても面白く、勉強になりました。