2016年9月20日火曜日



 それにしても、今日の夜はハードスケジュール
姫のバレエを7時にピックアップして、家に帰って、すぐに次男坊のオープンハウスへ

 もう、あの学校の一階から5階を行ったり来たり。。
熱の残りの腰痛が。。。と思ってたけど、なんだか歩いているうちに少し楽になって来た(笑)

 必死になって歩き回ってたら、なんだか風邪が飛んで行ってくれたみたい(笑)
自分の丈夫さに呆れる。今朝はまだ、37度以上あったのに。。。(呆)

 それにしても、家に帰って来たら、やっぱりこれ以上姫のドレスを作る元気はのこってないわ。。。っという訳で、明日の朝にもちこし。。。
相変わらずの泥縄(汗)