2016年10月16日日曜日



今日から暮れのくるみ割り人形の練習開始♫
日曜日だけど、姫も7時過ぎには起きて、ちょっと緊張気味

いつもなら、私からすぐに離れてお友達のところに行くけど
今日は知らない子も多いし、何だかいつまでも
母にひっつき虫状態(笑)

無事に練習を終えてお家に帰って来たら
次男坊ったら、まだ家でのんびりしてる

今日はもうちょっとしてからでかけるのだとか。
今日は彼らの渋谷、ハーバードにハンバーガーを食べにいくのだとか(笑)


私はガールズとお買い物に
今日はフランネルの生地が6割引(笑)
早速 ペアパジャマ用に好きな生地を選ぶように伝えると
またまた盛り上がりながら、楽しそうに選ぶ。
本当にかわいい。




幸せそうなガールズをみてたら
泣いてはいけないと思いながらも、なんだか涙がでてくる。
限られた時間でも、楽しく過ごしてほしいな。。