2016年10月21日金曜日

 今朝は4時過ぎ、ちょと強めの雨音で目が覚めた。
そして気がつく。。。



 今日は送っていくのかな。。。でも、案外学校が始まる頃にはやんでたりして(笑)

 っという訳で、本当にやんでた(笑)
朝霧の中、ガールズはあるいて学校へ。。。

なんだか、今日はこの形を決めるだけで一日が過ぎちゃった感じ。。。





 今日の放課後は姫の衣装合わせと練習
変わらぬ気分で送っていくと、学校の近くになったら、ヘリコプターが旋回してる。
ものすごい渋滞で、姫を学校におろすのが精一杯だった。
何が起きているのかもわからない。

 其れでもピックまでは3時間あるから、少し落ち着くだろうと思ってMFAへ。
少し早めに学校に戻っても、さっきと変わらない。
相変わらず大変な渋滞で、駐車できる場所を探すのにたいへんだった。

 姫を大変な思いでピックアップして、家に帰ってきてニュースを見たら、こんな事故だったと初めて知った。

https://www.bostonglobe.com/metro/2016/10/21/boston-firefighters-launch-technical-rescue-construction-workers-south-end/E6Te4j7IhEEJdTM1JG418K/story.html

 すぐ近くにいたのだと思うと、足がすくむような思い。
外はものすごい雷の夜。
雷が落ちるたびに、家がゆれたりする。

 なんだか、ちょっと疲れてしまって、早めにベットに。

 姫の楽しそうな顔に救われる。




0 件のコメント: