2016年10月26日水曜日

今朝摘んで来た菊。。。
なんだかすごい、ちょっと何??って言う感じの香り



うん。。。???
もしかして、お庭に遊びに来てくれた誰かが
何かしたかな。。。

あまりにもすごいにおいだから、
後ろに写ってる鳥ちゃんのお水飲み場に移動してもらいました。
そうしたら、すぐに匂いが消えた(笑)

やっぱり、だれかが 何かを吹きかけて行ったのね。。。


今日の針仕事はお客様の白衣の裾上げ

そして、放課後は姫のコーラスの練習に

時間つぶしにPlaytime へ

相変わらずこまごまと、いろんな品が揃ってる。
確かお友達がこんなチロリアンテープを探してたような。。
教えてあげなくっちゃ♫

ガールズはコーラスの練習が終ってもしばらく学校で遊んでる。
今日はパーテイーがあるから、お夕飯の心配がない。
まあ、ゆっくりあそんでもらいましょ。。


っという事で、今度は次男坊のボーイスカウとのパーテイーに

次男坊も夏のキャンプのいろいろバッチをいろいろ。。。


コスチュームの飾り作り
今度はこんなデザインで。
ゴールドのスパンコールを買ってこなくちゃ(笑)