2016年10月31日月曜日



 次男坊を学校に送って行ったら、キリンさんが信号待ちしてる。
写真を取り損ねたのが残念だけど、姫もきょうはてんとう虫風で学校に(笑)
触覚がかわいい。。。

   あああ。。姫の写真を取り損ねたなー なんて思いながらお茶をのんでたら。
  お兄ちゃんから写真が届く(笑)


    久しぶりに作ってといわれて思わず気合いが入った私
お兄ちゃんのコスチュームを作るなんて、10年ぶりじゃないかしら。。

  ヨッシー とっても好評だったとか、嬉しいね♫

     

私としてはほほの白いところをもっと膨らませてほしかったのだけど
これを着てトレーニングをする
となるとちょっとさすがに難しかったみたい(笑)


そして、今日はいろいろ Costco に買い物に。。


帰って来た姫と一緒にいろいろデコレーションを。。
ちなみに、今日の姫のコスチューム学校バージョンはこちら
学校に通うてんとう虫(笑)


今日の Studio Hyacinth はこんな感じに。。(笑)

っと、いろいろデコレーションをしてると
高校生軍団が帰って来た

車にのこしてた荷物をいろいろ運んでもらう
だって、君たちの食料だから罰はあたらないでしょ。。。

高校生軍団はこれから我が家でハロウィンパーテイー


姫はお友達と一緒に trick or treat に。。。
今度は、本当のてんとう虫



今年はこんな感じにデコレーションしました♫


姫が作った魔女のランタン
なかなか細かいところまで上手って、また親ばか発言。。。

今年も我が家に、たくさんのお客様が着てくれました♫