2016年10月8日土曜日

今朝は朝からパンを焼いて、7時50分に家を出発
同じ街にすむ二人のガールズをお家に送り届けて、
3つ離れた街に姫を送り届ける。
そして、次男坊を集合場所の教会へ送り届けて、ミッション終了。

9時の集合にぎりぎり間に合いました♫
次男坊、あんなに小さかったのに、もうとってもお兄さん。

 
 今朝はちょっと嬉しい事が。。。


 姫が、おかあさーん、これNにあげていい?? って言うから、何かとおもったら、このバック。夕べからお泊まりに来てるNが、とっても気に入って、いいなあ。。って言ってくれたんだって。
 この写真はたしか、2年前の発表会に出かけるときの写真。
この日に間に合わせるように作ったのよね(笑)




レモンメレンゲチーズケーキ♫
ああ。。。おいしい💗