2016年10月28日金曜日

 
 今日もいろいろ家族の書類書き
お直し仕事は、ストレッチパンツの裾上げ。終了。。。
 
 今日は夕方から姫のレッスンにおつきあい。
レッスンの間に一つバックを仕上げる。

A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on
 
 今日はちょっと、いろいろ失敗続きもあって、ちょっとお疲れ気味。。。
そんな思いをしながら車を運転してたら、次男坊から電話が入る。

 お母さん、まだ帰らないの?、遅いから心配してるよって。
次男坊は、いつもの学校でのレッスンだと勘違いしてたみたい。
今日はボストンだよ。って言ったら、あっ、そうか。 帰ってくる時間に合わせてスープを温めておいたのに、まだこないから心配したんだよって。

 なんだか嬉しくなってしまって幸せな気持ちになる単純な母(笑)

 そしてしばらく運転してたら、今度はお兄ちゃんから電話が入る。
姫が頑張ってる様子を優しく聞いてくれる。

 ボーイズ それぞれの優しい会話に、母は本当に幸せ。