2013年3月20日水曜日

母親仕事



 今日は結構温かだから大丈夫かな??なんて思ってたけど、かなり車が氷ってる。
雪かきしてエンジンをかける。
その間に朝ご飯の用意。。。

 出かける頃にはいい感じでとけてた。
今日も3人とも元気に学校に出かけてくれました。ありがたいこと♪



・・・と言う訳で、私のブログ遊びタイム(笑)




 姫を迎えに行ったら、もうガールズで遊ぶ約束になってたらしく、Eちゃん、Rちゃんを連れてご帰還。。。
次男坊を迎えようと思ったら、次男坊は3時過ぎまで用があるのだとか。また迎えに来てね♪って。。。
はああ。。母はアッシーそのもの。。。

 なんだか騒ぐクラスメイトがいて、クラス中が居残りさせられたのだとか。。。ちょっと怒ってる。。。

 ガールズは、もう大盛り上がり。
それぞれAmerican Girl のお人形を持って遊んでる。

 そこにHが登場。
作ってるのもお人形のドレスだから、ガールズも喜んで見学してる(笑)

 ガールズを4時半に送る予定だったのに、ガールズ達篭城。。。
結局送って行くのが5時近くに(笑)

 そして次男坊と買い物に
今日、一緒に買い物に行きたかった一番の理由は、どうやらペットショップに行きたかった模様。
最近水族館のテレビに夢中の次男坊。今度のお誕生日のプレゼントはお魚がいいんだって(笑)

 今夜の姫は宿題もスムーズに
やっぱりいっぱい遊ぶと、宿題だってやる気が出るよね(大笑)

 お兄ちゃんは、きょうはずいぶん疲れているみたい。
宿題をしながら、寝てた。。。
他のお友達は高校卒業も決めて、大学も決まってずいぶんゆったりなのに。
お兄ちゃんは、もう大学の単位を取る為に勉強してる。
母は偉いね。。。としか言えないよ。。。本当に偉い。