2013年3月25日月曜日

母親仕事

 今日も3人送って一丁上がり♪ っと言いたいところだけど,やっぱり次男坊はおやすみ。。。でもね、ヒューヒューはきこえない。
お熱だけね(笑)

次男坊,やっぱり熱がつらいのか,午前中からよく寝てる。。。
 
 午後も目が覚めてもやっぱりだるそう。。。
熱もどんどんあがってる。
冷えピタをつけて、こんな姿久しぶりかも。。。

 夕方は姫のバレエ
バレエのあと、姫とウィルソンに。いろいろ次男坊の好きそうなもの,食べられそうなものを物色。。。でも、なんだか姫の好きなものばっかりになったみたい。。。(笑)

ウィルソンの壁を飾る巨大リースも春バージョンになってた。
たくさんの水仙で飾られてる(笑) 

 次男坊、夕方になって、ますますお熱が上がってる。。。
それでもご飯を少し食べたら,ちょっと元気になった。
夜寝る頃になったら、熱が下がってる。
熱冷ましも使わなかったのに,やっぱり丈夫になって来たんだなあ。。。

 明日一日様子をみて、水曜日からは学校にいけるかな??

 姫は中国語のホルダーが見つからないって,明日の用意に慌ててる。
結局、お部屋の椅子のところにあった。
ちゃんと気持を込めて探さないからって注意したら、お母さんは,大きな椅子をさして,探しなさいって言った。この椅子のことは言わなかったって、へ理屈をいいだした。
だから、さすがに怒る。そう言うことは許されないって。。。

 少し泣きながらベットへ。。それもあったのかなあ。。夜中に何度もお手洗いに起きる。それにつき合わされて,私も起きる。。。
はああ。。それでも3時過ぎぐらいからはよく寝てくれた。。。(涙)