2013年3月23日土曜日

母親仕事



 日差しはとても温かな春
でも、雪はいっぱい残ってます。
今日は歩いて学校へ。。。

 そう言えば、Wは行かないのかな。。って次男坊。
電話してみたら??ってお友達に電話すると、いくよ!!! で、いつ??ってテキストが(笑)

 だから、いまからだよ! って返事したら、もう食べちゃったよ〜!!ってお返事が来たって、残念(笑)

 Eは眠たくて、何だかご機嫌ななめ(笑)
ガールズはパンケーキにご満悦♪

 朝から、いろいろな人といっぱいおしゃべり。
こういう行事って、いいよね。
お外でも、ボランテイアの保護者がソーセージを焼いてくれている。
皆さん、ありがとう。ごちそうさまでした♬


 校庭も、まだまだ雪がいっぱい。。。
そんな中、子ども達は楽しそうに遊んでる♬

 お兄ちゃん、10時半ごろ、お友達とのお泊まりから帰って来た。
お腹がすいた〜、ご飯(お米のご飯)が食べたい。って。
もうすぐアメリカご飯ばっかりの生活になるのに、大丈夫?(笑)

 空手が終わって帰って来たら、Cが遊びに来てた。
今日の午後は、姫といろいろ針仕事。
姫もいろいろアイデアをだして、姫もチクチクを楽しんだり(笑)



次男坊、姫はアービー君を連れて、お父さんと一緒に公園へ
姫も、スクーターがずいぶん上手になったみたい。
次男坊もアービー君のう○ちのチェックまで。いろいろ偉くなったねえ。。(笑)



 たくさんの方からお褒めの言葉をいただいちゃった(笑)
 皆様、親バカにおつきあいくださって、有り難うございます♬

姫デザインのチェアーバック
いろいろ好きなものを詰め込んでお片づけ(笑)
小さなポケットには、リリアンも収納されています♬


寝る前にアービー君を一枚(笑)
アービー君、今回はけがをしてリハビリ中。。。走るのを禁止されていて、
次男坊と走り回れなくて、欲求不満気味。。ごめんね。。。

 でも、とってもご機嫌で過ごしています。

0 件のコメント: