2013年3月21日木曜日

手仕事日記

 今日の手仕事は。。。

 先ずはKids Lesson から。。
今日はスナックバックを作ってもらいました。


        みんな上手にできました。これにスナックを入れてね(笑)

 同じ時に買って、同じ時にはき始めたズボンは、やっぱり同じ頃にぼろぼろになる(笑)
 昨日に引き続き、次男坊のお気に入りのおズボン。
色違いを繕い物。

昨日の繕い物にくらべたら、
半分以下ね(笑)
まだ、こっちの方がきれい。。。

 CBNS のサークルボード、
色『あか Red』のアップリケ

ドレス作り
裾は最低でも1.5㎝ほしいところですが、用尺上むずかしく。。。
かくなる上はリボンを使い、0.5㎝まで下げることにしました。
明日の仮縫いで、大丈夫か確認する予定です。