2013年3月22日金曜日

母親仕事

 お兄ちゃんが、もう遅刻ができないとかで、それもあってか早く出発したがる。
だから、必然的に今朝も3人とも優等生時間に学校に。。。
いやあ。。いいねえ♡



 
 今日の姫はCと一緒にご帰還。。。

車の中で本を読むガールズ
3Dメガネが怪しげ。。。(笑)

次男坊、お迎えに行ったら、やっぱりちょっと疲れ気味。。。
今日も喘息について勉強したそう。
ジョージワシントンの時代の喘息の治し方に、あきれ顔(笑)
ブラックコーヒーを飲みながら、タバコをすうのがよかったのだとか。。。

 今日の仮縫いの後が、まだ少しのこってる。。
お客様のペチコートを片付ける前に、ちょっと拝借(笑)
ガールズ、大喜び♪







 7時にDちゃんが、アービー君を連れて来てくれる予定。
姫は待ちきれない(笑)
 
 アービー君、今回も嬉しそうにやって来た♪


 次男坊ったら、宿題をやると言いながら、またマインクラフトをカチカチやってる、
「嘘ついちゃだめよ〜」って言ったら、どうしてわかったの??って
母は地獄耳なのよ(爆笑)

 お兄ちゃんは今日はお友達のお家にお泊まり。
明日は何時に帰ってくるかな??