2013年3月30日土曜日

母親仕事

 姫,夜中にちょっと泣いたけど、元気で起きて来た。
ヘッドギア,心配したほど痛くないって。良かった。。。

 母は○○のお買い物に。。。
帰って来て,服の下にいろいろ隠してたのに,次男坊,何気に「ああ、イースターバニーがきたのかな?」だって。。。

 姫はお昼からEのお家でエッグハンテイング

   
 お迎えに行ったら,
子ども達がEのお家のお庭を駆け回ってた。
可愛いなあ。。。春ね♬

姫はそのままEのお家へ,他のお友達は帰ったけど,姫は結局夜の7時まで遊んでた(笑)

 次男坊,少し元気になって来たから,一緒にHomeDepot へ。
Treehouse Project のことなど,お父さんと一緒に相談して楽しそう♪
少し元気になってよかった。

 お兄ちゃんはCが遊びに来て,また一緒に過ごしてる。
帰り際、Cに次男坊がつかってた「ひろこさんのたのしいにほんご」をあげようかと思ったらお兄ちゃんに却下された(笑)
いいアイデアだと思ったのになあ。。。(大笑)