2013年4月1日月曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いて,あるものご飯。
いろいろ常備菜と一緒にと。。。と思ってたけど,ご飯を炊いたのに,次男坊はベーゲルがいいって。。。
その上,姫にいたっては、さあボーイズが出発!っていうところで、やっぱりソーセージも食べたいとか言い出す。。。

 ボーイズはイライラするし、もお母もパニック!
ちょっと炒めたところで,電子レンジにお願いしてしまったよ。。。

 そしてお弁当

 おやつは昨日のハムをつかってのクロワッサンサンドイッチが馬鹿ウケ。。
クロワッサン,もっと買っておけば良かった(笑)

 お夕飯はカレー。
I ママも丁度よってくれて,みんなでご飯♬