2013年4月1日月曜日

母親仕事

 今日は久しぶりに3人揃って学校に行ってくれました。
本当にありがたいこと。
次男坊,少し咳をしてるけど,大丈夫。。。だよね。きっと♬


  姫を迎えに行ったら,ちょっと今日は疲れたのか機嫌が悪い。。。
 何かお友達とあったのかなあ。。。それでも、お兄ちゃんが帰って来た頃は元気になった。

 次男坊を迎えに行って,車の中であらら。。。発見!(笑)


 次男坊、先週は一週間まるまるおやすみしたから、今日はテスト三昧みたい。。
迎えに行ってもなかなか出てこない。
それなら一旦お家に帰ろう。。って思って,家にいたら,フラフラになりながら帰って来た(笑)
やっぱりテストがいっぱいでたいへんだったって。。。

 子ども達が三人ともパンが食べたいというから,ウィルソンに買いに行く。
そしたら,ものすごいどしゃ降りの雨。。。雷も鳴り始めた。
丁度小雨になったところでお店の中に。お店にいる間はすごい雨。。。
でも、お買い物が終ったら,丁度晴れ間が見えた。
Dが、傘をさす係をしてて久しぶりにおしゃべり♬

 夕方から姫のバレエに。
バレエの間、旅行会社に電話して,母はお兄ちゃんのチケットとり秘書仕事(笑)

バレエから帰って,お夕飯を作ってたらピンポ〜ンって。。。
Iママ登場に子ども達も大喜び、お夕飯に誘う♬



 姫のエキスパンダーの鍵、今夜からはじまった。
姫も何だかIママにも一緒に見てもらって,得意げ(笑)
母はドキドキ。。。