2013年4月6日土曜日

母親仕事

今日から日本語学校の新学年が始まる♪
 次男坊は6年生,姫は2年生に進級。姫は仲良しのお友達と違うクラスになっちゃったけど,また,新しいお友達がいっぱいね。
次男坊は,仲良しのB君と一緒になって,ほっ。。。 今年もがんばれるかな♪


校長先生が今年も熱いお話をしてくださった♪
「苦しみは逃げようと思うから,苦しくなる。逃げなければいいんだよ」って、
確かにそうね。。。私も顔晴ろうっと(笑)


今日は空手の時間と野球の練習が一緒になったから
次男坊は空手をおやすみ
空手から帰って,車の中でフィールドをながめたら
楽しそうにボールを追ってた。
このあとにお友達のチームが練習だったとか、しばらく練習を冷やかしてたって。



メッセージを消したから(笑)ゆるしてもらえるかなあ。。。



 Cったら、また違う素敵なドレスを見つけたのだとか。。。
この間選んだドレスを返品して、このドレスに。。。写真をみせてくれた。
ガールズ,二人ともお姉さんの話題に大興奮(笑)

 お兄ちゃん,Cが夕方帰ったと思ったら,またご飯を食べてから二人で出かけたみたい。
今度はお友達のお家に行くのだとか。楽しいねえ。。(笑)
庭仕事をしながら,二人を見送ってたら,お夕飯を食べたWが、お家からかけて来た♪

 ガールズのデコレーション作業、二人のつぶやきがとっても可愛い♡




 ガールズ素敵♡
本当にGood Job ! でした(笑)

 PがWを迎えに来がてら、丁度できあがったところ。。。っておいしいそうな一品を届けてくれた。

イカの甘辛ソース和え
中国じゃないよ。これは韓国だよね。
って,Asian ママ二人で大笑い。
パパが作ったんだって,偉い!(笑)