2013年9月24日火曜日

母親仕事

 今日は次男坊が朝,7時半までに学校に
おやすみした分のテストがたまっているのだとか。。。
7時過ぎに送って行く。

 姫はPicture Day ...
姫のデザインではかなり寒い朝になったけど,それでもデザイナーの意地か、予定してたコーデネートで着ていった(笑)

靴下ぐらいはきなさい!っていう
母の言葉を無視して,生足、シルバーのハイヒール。。。

みてる方が寒いんですけど。。。。
今朝の気温は10℃

女の子はそれぞれにオシャレして
いつもの登校風景とは違う華やぎが可愛いね(笑)


 今日は午後1時にお迎え
朝はあんなに寒かったのに,お迎えの頃は暑いくらい。
姫はカーデガンも抜いて,チューブドレス状態でバックパックをしょってる。
こんなの学校に着ていってよかったのか。。。でもまあ、、、Picture Day だからいいかな??

 次男坊はどうかわかんない。。なんていってたけど,やっぱり早帰りの日だったみたい。
新しい靴でちゃんと歩いて帰ってきた(笑)

 4時半からは姫のバレエ
R先生、今日からしばらくはボストン教室の方だと聞いてたけど、来週からだったみたい。
姫も嬉しそう♪

 私はその間にRusso's に買い物に

 帰ってきたら次男坊は自転車乗りに出かけてた。
お夕飯の後、次男坊と一緒にWalgrenn'sへ
彼の夏のキャンプでお気に入りになった,サラミがあったとか。。。
こんなの学校のスナックに持って行くの??っても思ったけど,何だかおかしくて買う(笑)