2013年10月19日土曜日

母親仕事

今日も次男坊は朝から野球の試合。
今朝も嬉しそうに起きてきた(笑)
フィールドに送ると嬉しそうに走って行く。
今日のフィールドはSpy Pond ...

姫はガールスカウトのミーテイングへ
迎えに行くと,楽しそうにグループで遊んでる。
今日もいい経験をさせてもらいました♪
次男坊の試合はもお終った連絡がはいったから,早くお迎えに行きたいのに
姫ったら,図書館の横の塀の上に登って平均台遊び。。。
でも、穏やかな秋の空
次男坊も湖の横で楽しそうに待ってて,ホッ、、

午後から次男坊とお父さんは空手道場へ
私は今日のお届けの用意、姫が嬉しそうに見てる。
もお、これお家からいなくなってしまうのね。。って、ドレスと名残惜しそう。。(笑)

姫と次男坊はお父さんと一緒に公園へ,私はその間にお届け仕事。。。

ところがところが。。。ドレス、また戻ってきて姫もちょっと嬉しそう♪

 夕方、次男坊とのお約束、GameStop へ行って,
新しいポケモンをDSに入れてもらう。
そのついでに新しいXBoxの予約をしようとおもったら、もお売り切れなんだって。。。
予約もできないなんて。。。って、次男坊も唖然。。。
私はちょっとホッとしたりして。。。(笑)