2013年10月21日月曜日

母親仕事

 今朝も二人とも、元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。
夕べ,お兄ちゃんからも嬉しいメールが届く。
Cも元気そう。ママは嬉しい♪

 
 姫を迎えに行くと,今日は何だか工事の人たち気合いが入ってる
Sの言うことによると、実は今日が本当は公開の日だったのだとか。。。。
全然仕上がってないじゃない。。。(大笑)

ウッドチップもまだ山盛り(笑)

姫は今日も木登り
この間 姫が木から落ちて,それ以来Cは怖がって登らないことにしたのだとか。。
あんなに泣いたのに懲りてない姫。。。


 かえっておやつを食べたら,今日はいろいろ買い物に。。
先ずは,姫の靴を。。。
ああ。。母は買い物が好きな人の気がしれない。
疲れるわ。。。

姫ったら,なぜか目がすわってる。。。

Pottery Barn で、かわいい七面鳥の飾りを発見
姫と一緒にプロジェクトにしようと、Designをいろいろ研究させてもらいました♪