2013年10月25日金曜日

母親仕事


今朝、次男坊を送って行こうと思って車にのったら
この冬最初。。。フロントガラスが氷ってる。。。(笑)



 ハロウィンの衣装、出来上がるのを楽しみにしてくれてた姫だけど、
どうも最終チェックのところで,気に入らなかった模様。。。
かといってそれを直して出かける余裕もない。
そして、あまりにも不平を言う態度に私とちょっと親子喧嘩。。。

 ちょっと悲しい気持でパーテイーへ。
そしたら、すんなりお友達の間に入れない。
私とも離れられない。。。ひっつき虫になって私もお家に帰れない(涙)

 次男坊もパーテイーに送って行かなくてはならないのに離れない。
急遽お父さんに頼む。

お友達もナニゴトがあったのか??って
心配顔。。 

中世の貴婦人とかわいい魔女が心配してる(笑)

お友達達がノリノリでゲームをしていても、
姫は横のソファーで私にひっつき虫状態。。。(涙)

それでもパンプキンピニャータには参加(笑)
キャンデーも拾ってるし,よかった〜 これで私も帰れる。。。っと
思ったけど,甘かった(涙)
また、テーブルに移ったら、ひっつき虫
私は姫の横に立って,執事状態。。。

クッキーのデコレーション

少し調子が出てきた姫
相変わらず作品には姫のこだわりが随所に。。(笑)

ガールズのジョークタイム、おしゃべりタイム
いろいろかしましい(笑)

そのうち,ロックスターRのつけまつげが外れて
フロステイングまみれになったりして、座もますます盛り上がる。
そんな頃には,姫もずいぶん落ち着いて
ようやく私にも帰還のお許しが出た(笑)

そして,パーテイーが終わりになって迎えに行っても帰ろうともしない。
かくして,まだ残ってた子のパパにライドをお願いして、私だけ帰ってきた。
あんなにはなれられなかったくせに(笑)

 8時半ごろになって、Rのパパの車に乗って帰ってきた。
ガールズ、車の中でも相変わらず大盛り上がりだった模様。
RのパパTが、ガールズパワーに負けずと
相変わらずのジョークを連発状態。。。

 
 姫ったら,あんなに不平があったコスチュームだったけど,少しご機嫌になったみたい。帰ってからもずっと,嬉しそうに着てる。
9時近くになって,私は次男坊のお迎えに。
いろいろ青春模様があったみたい。かわいいなあ。。。(笑)



0 件のコメント: