2013年10月5日土曜日

母親仕事

 夜中、お兄ちゃんの部屋は2階だから,姫が何度か仕事場に降りてきた。
それもあって寝かしつけながら私もウトウトするから,変な感じ。
何だか寝不足(笑)

 きょうは次男坊はボーイスカウトのキャンプへ
朝8時前に送って行く,集合場所近くになって,水筒を忘れたことに気がつく。
あああ。。っまったくもおお。。。
 
集合場所の教会について、もおboys はやる気満々
駐車場を走り回ってる。

駐車場の隅の小さな坂を降りたり・・・

 とっても楽しそうに出発した。
きょうはクマもよく現れるキャンプ場でのキャンプ
だから夜のスナックは御法度なのだとか。。。大丈夫かな?(笑)

 姫は2階の洗面所のお掃除に余念がない
自分の歯ブラシも移動させて,今夜もお兄ちゃんのベットで寝たいというけど,ああ、また母は寝不足になりそうで嫌だなあ。。。

  きょうは姫と二人っきり。
Girl's Shopping に出かける。
姫のライトを買いに行ったら,お店の中にかわいらしい日本人らしき女の子のグループが入ってきた。
声をかけたらホームステイの中学生と高校生だって(笑)

姫のお気に入りJustice にて秋物をお買い物
お気に入りの組み合わせ
姫ったら、早速ベットに広げて写真を撮ってたみたい(笑)

母がiPhone を持ってから,
写真を撮るのが楽しくて仕方がない姫
親子で自分撮り
姫との肌のきめの細かさに母はびっくり(笑)
やっぱり姫は若いなああ。。

サクラちゃんは常に姫の被写体に。。。

新しいライトを撮るのもいいけど,
お部屋を片付けてからにすればよかったのに。。。(笑)

姫のペット
ヤドカリのエミリーとジェームスも
iPhone をPCにおとしたら,写真がいっぱい。。。