2013年10月26日土曜日

母親仕事


今朝の気温は氷点下近く。。。
母はダウンジャケットを着込んでるのに
姫ったら素足に半袖。。
いくら言っても言うことを聞かない。母はお手上げ(笑)

次男坊,今日は投球練習もしてるけど,なかなか出てこない。

ショートを守ったり,キャッチャーをやったり。。。

そして,最後に出てきた♪
「上原みたい〜♡」と、母は相変わらず親バカな発想。。。


今年最後のバッターボックスに。。。


皆さんありがとう。また来年。。。

帰りも,ヒョイッと当たり前のように
私がすわってた椅子を持ってスタスタ歩いて行く。
逞しくなったなあ。。って
一才になるまでに二回も救急病院に駆け込んだ日を思って
母は涙目。。。(笑)

夕方からは次男坊の歯医者さんへ
このおもちゃ、我が家のボーイズが喜んであそんでたなあ。。って
また,母は懐かしさに涙目アゲイン。。。

姫がまた、iPhone あそび
私のレントゲン写真を撮ってくれる。。。

 今日はちょっと背中が痛い。。。
夜、次男坊と姫がオイルマッサージをしてくれた。極楽ゴクラク・・・(笑)