2013年10月14日月曜日

手仕事日記

今日も徒然に針仕事。。。
着物地コースター
クレイジーキルト終了。。。

Kids Lesson で作ったアップリケ
バックの部分だけ終了


着物地コースター2枚仕上げる
巻ロックがまた調子が上手にあわせられない。。
ああ、、ってイライラしたけど,かえって手作り感があっていいかなあ。。
どうだろう。。(笑)

羽織の裏地をつかったプレイスマット

こちらも羽織の裏地をつかって

そして、Kids Lesson のバックを仕上げる。
持ち手,オレンジにしてみたけど,グリーンの方がよかったかなあ。。
どうだろう。。
でも、きっとみんな喜んでくれるよね。(笑)