2013年10月25日金曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いてあるものご飯
いろいろ常備菜と一緒に

 姫は今日はピザを買いたいのだとか。。。だから,お弁当は次男坊だけ(笑)

 今日のおやつもラーメン。
ラーメンを買いだめしておくと,おやつがラーメンばっかりになっていけないなあ。。って思いつつも,ヤッパリ楽な方に流れてしまう。。いけない,いけない。。。(笑)

姫はLのお家のハロウィンパーティーへ
夕べ一緒に作ったJello いい感じで固まりました♪
ちょっとこんな感じでデコレーション(笑)

ひとつ,ひとつにクモさんが入っています(笑)

姫もパーテイー、次男坊も学校のダンスパーテイー
お夕飯はお父さんと私だけ(笑)
っとなったら,冷やご飯メニューになった。
湯豆腐を作って,あと、常備菜用にチキンのローストを焼く。