2013年10月6日日曜日

母親仕事


 いつもならキャンプに出かけると、朝6時頃にはGood moring mom...ってメッセージをくれる次男坊なのに,きょうは何もいってこない。
しかも私がHow are you?? って送っても。。。
夕べ、お父さん無事に帰ってきた??ってテキストはあったのに,それに返事して、どう??って聞いたら,しばらくしてから 短くTired but ok ってきたのよねえ。。。
よっぽど昨日つかれたのかなあ。。。(笑)



 今回のキャンプは自転車で最寄り駅まで行って、自転車と一緒にRed Lineに乗って終点まで。
そして、サイクリングしながら Blue Hill  を登り、その山道を6マイルもサイクリングして
キャンプして帰ってくるというもの。。。
そりゃ。。疲れるわよねえ。。(笑)

 お昼前には帰ってくるかなあ。。って思ってたけど,1時すぎにAlewife についたよ♪ってテキストが入る。
みんなで迎えに行くと,疲れてはいたけど,なんだか達成感もあって嬉しそう。
ものすごい坂道(冬にはスキー場になる坂。。。)だから、けが人続出だったのだとか。。。
ものすごく疲れたから,帰ってきてから料理係としては料理をするのが辛かったけど、タコだったからものすごく楽だったって。やっぱりキャンプはこれだねえ。。って(笑)
いろいろ勉強できてよかったね♪

 午前中,私と姫は例のプロジェクト。
完成して、お昼を食べた後にAのところに届けに行く。

なかなかの作品ができて,
姫もとっても嬉しそう♪

さてさて,それではお届けに。。。(笑)

ちょっと小雨が降ってる。
ぬれないように紙をかけて,姫がケーキに傘をさしてくれました。

事前にAに電話して,
ケーキを作ったの、今から届けるからね♪って伝えておいたから
迎えにきてくれたA...
なっ、なにそれ???って、びっくり顔(笑)

はち切れんばかりのお腹といっしょ
Aったら最高に喜んでくれました。
姫と一緒に,制作者としては大満足(笑)





0 件のコメント: