2013年10月17日木曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。
姫が窓をみてたらLが歩いてるって、L〜!! って呼び止めて一緒に歩いて行った。
今朝の母は楽チン♪

 お仕上げを一日延ばしていただいたので,なんだかホッとして姫を迎えに行く。
今日もとってもいいお天気。
楽しそうに校庭で遊んでる。
今日も1時間以上は遊んだね(笑)
先生が出してくださって、パラシュートで遊んでるグループも
みんな,秋の放課後を楽しんでる。

歩いて帰る途中で見つけた,あやしいいキノコ(笑)

 今日の次男坊はロボットクラブ
お夕飯もチキンをオーブンに入れておいたら,次男坊が後は全部やってくれた。
ありがたいなあ・・・って思いながら,母はバレエへ。。。(笑)