2013年10月11日金曜日

母親仕事

 今日も二人を送り届けて一丁上がり♪
っと言いたいところだけど、姫が出かける前にスパッツのお尻が破れてることに気がついて,出だしでつまづく。。。
慌てて着替えて、ほとんど遅刻気味。。。(汗)

 姫を迎えに行って、アービー君に会う。
アービー君、今日もご機嫌♪
姫はLと一緒に歩いて帰ろうとしたら、妹ちゃんのSちゃんがいろいろ寄り道(笑)
ママは振り回されてるから,ガールズ,私と一緒に先に帰って,ママ達が追いつくまで15分ぐらい庭で遊んでた。

 今日は4時から姫の矯正の歯医者さんのチェックアップ
また,週に3回、鍵を押したり引いたり。。。それを続けるみたい。
次のチェックアップは12月。もうすぐ姫のお誕生日。

 歯医者さんの後はまた、Whole Foods へ
Lに会ったり、Bにあったり。。。
買い物をしていたら,お兄ちゃんから電話。
制服のスーツをヤッパリ早急に送ってほしいとか・・・っという訳で,家に帰り,早速彼の部屋から電話で指事を受けながら荷物を詰める。。。

 まったくもお。。秘書みたい。。って思いながらも、Fedex に出しに行く。
なんとか間に合ってくれるといいなあ。。