2013年10月7日月曜日

母親仕事

 きょうも二人を送り届けて一丁上がり♪
姫はきょうは土曜日にゲットした新しいコーデにて。。。(笑)

 きょうは姫は学校から真っすぐSのお家へ
次男坊もお友達と遊んできたのか,ゆっくり帰ってきた。

 姫を迎えに行って,そのまま買い物に
姫はまたまた,母の新しいおもちゃにて
写真を撮りたがる(笑)


おてんばガールズは、またすぐ木に登って。。。

 買い物途中でIちゃんのお家に届け物

 次男坊、自分のお部屋に庭の金魚を冬の間避難させるって,水槽の準備に余念がない(笑)
彼のお部屋には水槽が,これでいくつになるのやら。。。

 お夕飯を食べて,お父さんを駅までみんなで迎えに行く。