2013年10月24日木曜日

母親仕事

 今日も,二人とも元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。

 姫を迎えに行くと、もお。そのままRのお家に行くって。。。
かくして,私はバックパックとランチボックスだけを持って家に帰る。
 
 次男坊,今日はロボッテッククラブ
面白いタコをつくって、嬉しそうに飛ばしながら帰ってきた。



 Rのお家に迎えに行ったら,ガールズ、落ち葉をつかってとっても楽しそうに遊んでる。




Rはもう、パンプキンをカーブしたって、だから自分も今日やりたいって言いだした姫。
私に今日は余裕がないから,この週末に。。。って言われたら,ものすごくむくれてる。。。

 しばらく母娘絶交状態だったけど、母がコスチュームを作ってたら,雪解け。。(笑)
姫,ご機嫌で、またイチゴのチョコレートがけをノリノリで作ってる♪