2013年10月3日木曜日

手仕事日記


きょうはこの上に、リンゴをつけてもらおうと思っています♪


きょうもみんな,元気いっぱい♪

一番最初に仕上がってJ君ご機嫌♪

かわいいリンゴがつきました♪

新学期が始まってから,ずっと泣いてたC君
レッスンもなかなか参加してくれなかったけど,きょうは自分から
とっても興味を持って参加してくれました♪


それぞれ,好きなところにリンゴがつきました♪

そして,CBNSサークルボード
かたち「ひしがた」作り

 スポーツパンツの丈お直し
ものすごくストレッチがきつくて縫いづらい。
カバーステッチを駆使するも全然思ったように縫えなくて凹む。。。

 結局今までと同じように,3本のロックをかけて,表から2針でおさえた。
あああ。。あのミシン、使いこなせるようになる道は険しいなあ。。。