2013年10月9日水曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いてあるものご飯
かりかりベーコン、いろいろ常備菜と一緒に。

 
久しぶりに、姫がご飯のお弁当を持ってきたいって。
そんなあ。。急に言われてもって思ったけど,
なんとか,ニコニコおむすびでごまかす(笑)

おやつは
次男坊が地下室から調達してきたのか、Tree House をみたら,ゲータレードとか、スプライトとか。。いろいろ並んでた。。。
母はちゃんとhealthy food をテーブルに並べていたのに(笑)
4歳児のJが、お兄ちゃん気分でゲータレードをがぶ飲みしてるのに汗!!
でも、お迎えに来たHも、気にしてなくてホッ。。。


 お夕飯は、ご飯を炊いて,キュウリともやしの味噌サラダ、湯豆腐、
いろいろ常備菜と一緒に


きっと,これが今年最後のお庭のキュウリだろうなあ。。(笑)
美味しくいただきました♪