2013年11月11日月曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いて,あるものご飯
かりかりベーコン,野菜サラダ、夕べのチャイニーズテイクアウトのソースを使って,お豆腐ステーキ風に(笑)

 お昼はWilson のマカロニチーズとベーゲル
次男坊がお母さんのマカロニチーズの方が美味しいといってくれたので,木に登りそう。。。(笑)

 夕べは次男坊の意見を聞いたからということで,きょうは姫 ポークのスペアリブに執着してる(笑)
お夕飯はご飯を炊いて、ポークのスペアリブ、シーザーサラダ。
次男坊はポークのリブを意地でも食べたくない。。。って感じだから、野菜炒めにしようと思ったら,お母さん,さっきはお豆腐があるって言ったじゃない!って怒ってる。
ッという訳で,あああ。。面倒くさい。。。って思いながらもお豆腐を買いにいって湯豆腐に。。。

 これで二人の意見を二日に分けて聞いたから,喧嘩をやめてくれるかなあ。。。(笑)