2013年11月8日金曜日

手仕事日記

 朝イチ仕事でお店に並べてみました。。。

  何だか白のラグの写真が載ってしまうと思ったら,白のラグの原稿を編集したからだったのね。。。あああ。。いろいろ機能が増えて便利になったのは嬉しいけど,使いこなすのもたいへん。。。
でも、それでもヤッパリEtsy がんばろうっと♪

 姫が校庭で遊ぶ間,また、CBNSのサークルボードの部品作り。。。
そしたら、Sさんにずいぶんながくやってますねえ。。って。。。ほんとね。。。(笑)

寒さもずいぶん身にしみてきたので,
今日は我が家の針仕事。。。
仕事場へのカーテンにかなり厚めの裏をつけた。



厚手の裏地に,アルミが入って,その上からキルト芯が入ってるもの。
これで少しは寒さが和らぐかな。。(笑)
ミシンで仕上げようと思ったけど,
とても待ち針で留めているだけでは縫いづらいので、
結局手縫いで仕上げちゃった。。。