2013年11月11日月曜日

母親仕事

 今日は次男坊が朝から,水槽のプロジェクト
土台を作ったりいろいろやってる。。。

 きょうはVeteran's Day で子ども達の学校はおやすみ
姫は次男坊も忙しいから,私にまとわりつく(笑)
結局仕事にならないので、今日一日でずいぶんラグ作り用の糸が仕上がった(笑)

 お昼過ぎ姫と一緒にWilson に買い物に
いつものお約束,ラマちゃんに会ってくる。





 夕方からは結構暗くなってきたけど校庭に行きたがったのでおつきあい
姫は自転車に乗って嬉しそう。。。

校舎の前庭に降水計と寒暖計が新しく設置されてる。
姫は降水計に興味新々、、、
明日は雪かなあ。。それとも雨かなあ。。(笑)


明日は雪の予報だけど,夕焼けがとってもきれい
姫の自転車も快調♪

姫が寝た後で,次男坊にベビーシッターを願いしてお父さんの迎えに。
そうしたら途中で結局工事渋滞に引っかかって,結局近くの駅で迎えることに。。。
12時前には帰ってこれたけど,寝ててねって言ったけど,ヤッパリ次男坊は心配だったみたい。
起きて待ってた。。。

 お父さんからのお土産話も嬉し。
きょうのVeteran's Day も街中がお祭り騒ぎのようだったとか。。。
お兄ちゃんの元気な様子が聞けて,母は嬉し。。。