2013年11月13日水曜日

手仕事日記

姫のくるみ割り人形さん、今日には直してあげなくてはね。
Studio Hyacinth 開店いたしました♪


 かなりぼろぼろになってたお兄ちゃんが気に入ってた布
裂き糸に作りなおしました。



CBNSのサークルボード
土台布、かたちの「ち」アップリケ終了。。


 明日のKids Lesson に向けて,教材の準備

いろいろ試行錯誤したけど,大きさが決まる。
それでも鳩目が上手にできなくて、ヤッパリ特別のあの道具が必要みたい。
買いに行かなくては(笑)


CBNSのサークルボード
ひらがな「け」
アップリケ終了。。。

サークルボードを作り始めてから使ってる糸が一本終った。
長さは200メートル。。
200メートル分のアップリケをしたのだなあ。。って感慨深いわ(笑)