2013年11月14日木曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

 迎えに行くと,姫は相変わらずすぐに校庭に
1時間ほど遊ぶ
帰るころ、何かお友達と会ったのか,かなり機嫌が悪い。。。

ジャケットも脱いでタンクトップでイライラしながら歩いてる。。。
何事があったのやら。。。




 次男坊をお迎えに、今日はロボットククラブ。
今日も嬉しそうに帰ってきた。

 姫と少しゆっくり買い物に、笑顔がもどってきた(笑)

夜の7時から、ボーイスカウトのポップコーンのピックアップ
今年も500ドルちかく協力してもらいました。
明日から 配達がまた一仕事(笑)

 姫ったら,眠くて機嫌が悪いのに,何事かプロジェクトをしているらし9時過ぎてもまだ,夜更かしガール。。。
なにをしているのやら。。とにかく今日は機嫌が悪いので,さわらぬ神に祟りなし。。。

 なんて思いながら一人でベットにいたら,姫がお母さんプレゼントよ。。。ってプロジェクトを持ってお部屋に入ってきた。
あらら。。あんなに膨れっ面しながらこんなのを作ってたの。。。って、何だか愛おしい(笑)  ありがたいね。。。