2014年1月14日火曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いて,ある物ご飯
カリカリベーコン,いろいろ常備菜と一緒に
そしてお弁当


 姫にごめんねえ。。。何かすきなおやつを買ってあげる。って言ったら。
ヤッパリでた! Whole Foods のお寿司いいのだとか。。。(笑)
 
 ッという訳で,Whole Foods へ

そうしたら,ものすごいお買い得!
豚の肩肉がこのお値段♪



早速お鍋に入るぐらいの大きさに切ってもらってゲット♪
6パウンドちょっとで,このお値段。嬉しい♡
ひき肉を作って,あとは骨付きの煮物にする予定。。。

お夕飯は忙しい日用のお手軽メニューの定番(笑)
ご飯を炊いて お味噌汁

スイスチャッドとベーコンの炒め物


ひたすらグリーンだけのサラダ(笑)


塩鮭
今日の塩鮭は年末に作ったもの。
なかなか甘塩で、いい感じに仕上がってました♪