2014年1月15日水曜日

母親仕事

 今日はうっすらと霜が降りてるけど,それでも温かい
姫も次男坊もジャケットなしで学校に。
今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

 今日も姫は,校庭で散々遊んで,Cと一緒に帰ってきた。
校庭では一瞬ガールズを見失って,焦って探していたら,Eのパパが、「あそこにいるよ♪」って教えてくれた。
久しぶりのあの、木登り(笑)

 雪がなくなったと思ったら、早速木に登ってる。。。

 Cと一緒に帰ってきた姫、二人で新しい遊びをはじめて,夢中になってる。
遊び方は、二人ともおしゃべりをしないで、手紙を書いて,互いのテリトリーで往復書簡する。。。
 お互いに来た返事を読みながら,感激したりして。。。何だかかわいい(笑)

 Cを送ったあとは,姫と買い物に。
トレジョーに行ったら、久しぶりにヒロビンに会う。
またまたおしゃべりが止まらない。。。

 トレジョーのあとは,ウィルソンに

ウィルソンもNFLモード
ペイトリオッツの選手が迎えてくれる(笑)



何やら賑やかなお花が。。。

姫と一緒にJustice Color... って名前を付けた(笑)

 今夜は次男坊のボーイスカウト
週末のキャンプについていろいろ。。。