2014年1月18日土曜日

母親仕事



送りに行ったら,もお,既にボーイズ達は盛り上がってる。
どんな感じになるのやら。。。






 姫は,今日お昼過ぎからEのお家でプレイデイト
こんな大雪になって,ちょっとどうしよう。。。と思ったけど,車で送って行く。
天気予報は雨だったから,除雪車がたりなくなっているのかしら。。。全然除雪されていない。。。
すごい状態・・・ 車もすべるすべる。。。
ええ。。プレイデイトやめようよ。。。って思ったけど,姫は絶対行きたがる。

 なんとか送って行くと,ガールズは大喜び
ヤッパリ連れて行ってあげてよかったかな・・・帰りは歩いて迎えに行こう。

 私の歯医者さんの予約が入ってたけど,キャンセルさせてもらう。
これはすごい雪だわ。。。

暖かだから、ぼた雪さん。
次男坊大丈夫かなあ。。。