2014年2月23日日曜日

母親仕事

 姫は今日も私と一緒にウェデイングの仕事についてきた(笑)
Gと一緒にお庭で遊んでいたら、松やにが髪にべったり。。。

 あああ。。どうしよう・・・
Bが心配してアルコールで拭こうって言ってくれるけど、髪の毛を傷めそうな気もするし、とにかく夜 洗おうということに。。。

 母がドレスを仕上げてる横で、姫もGも大喜びで遊んでる。
お嫁さん家族が、小さな子ども達を見守りながら,そんな中でウェデイングの用意。
なんだかそれもそれで、すごく愛おしい時間だよね。

お嫁さんが動く度に、ながいドレスの裾を抱えて移動。。。
ガールズ達は,その度に歓声をあげる(笑)

次男坊とお父さんはhttp://www.hmnh.harvard.edu
そのあと,マイルマラソンをしてきたのだとか。。


夜、お父さんに姫の髪をゆっくり洗ってもらう。
とれたよ。。って言うけど,ほんとうかなあ。。
明日になったらまだベットリついてたりして(涙)