2014年2月9日日曜日

我が家の台所

 今朝もいろいろあるものご飯
姫と一緒にパン作り
今朝はナンみたいな堅めのフラットパン(笑)

クラムチャウダーと一緒に朝ご飯♪


お昼は,ご飯を炊いて,あるものご飯
いろいろ常備菜と一緒に。
私がモタモタしてたら、姫がいろいろ用意してくれた。
「こっちゃん、お母さんになれるね♪」って
そんなこと自分で言って嬉しそう(笑)


 お夕飯はご飯を炊いて,牛肉のポットロースト

塩こしょうだけのあっさり味にしたのに
お野菜の甘みがうつって,久しぶりの自信作に(笑)
我ながら,これは美味しかった♪

そして、なぜかこれに合わせて、キャベツと白菜、ジャガイモのお味噌汁
我が家はお味噌汁がなくてははじまらない。。。(笑)