2014年9月15日月曜日

母親仕事

今日もガールズは仲良く登校
次男坊も今朝は元気になって、みんなと学校に
朝,子ども達が元気に学校に行ってくれるだけで,母は幸せ(笑)

 姫を迎えに行って,また相変わらずの校庭でのひととき
今日は早く帰らなくてはならないのだけどなあ。。。


昨日のお花がまだ元気。
それどころか、昨日は枯れたようにしていた子まで元気になってる。
姫が喜んでいたら,またおばさんがやって来て,おばさんもおもしろがってる。。。

今日は姫のバレエ
相変わらず校庭で遊んでいたら,ちょっと押せ押せの時間に
やっぱりバレエがある日は校庭で30分もあそべないね。。。って母娘で反省(笑)

夕方,次男坊のお気に入りのハムが終っていることが発覚
慌ててWilson へ

Wilson も秋色にお色直ししてた
壁いっぱいのパンプキン
秋ね。。。
\\