2014年10月20日月曜日

母親仕事

今朝も子ども達、元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。

今朝の気温は2℃
かなり寒いのに姫は生足。。。
昨日の風で、街路樹の葉っぱが殆ど落ちている木がある。
寒いよーって驚いてる姫だけど、それなら何故生足なの??。。。






今日も姫は校庭でしばらく遊んでご帰還
次男坊も相変わらずお友達を連れてご帰還。。。

 しばらくあそんでて,5時ごろ私も買い物に出かけようとおもったら、丁度ママが迎えに来た。 車の中で待ってる。
何だか久しぶりだねーーー って、お互い大笑い。
ボーイズは殆ど毎日一緒に遊んで,週末は互いの家でお泊まりしたり、泊まりにきたり。。。
それでも親同士が合うのは久しぶり。
ボーイズ,大きくなったんだなあ。。。

買い物の後、私が後ろに荷物を積んでドアにもどってきたら
姫がもっともらしい顔をしてハンドルを握ってた。
心配顔のモモちゃん(笑)