2014年10月24日金曜日

母親仕事


今日の放課後は次男坊の歯医者さんから。。
ちょっとだけ早帰り、次男坊を学校にお迎えに。

次男坊が歯医者さんの間にガールズをお迎えに

車の窓から,相変わらず嬉しそうに乗る姫
呆れるモモちゃん。。

歯医者さんのあと、次男坊はお家に真っすぐ帰るかとおもいきや
小学校の校庭でお友達を見つけて,そのままあそびに。

ガールズは姫の部屋で二人のかわいいプロジェクトを始めた。




姫が書いたかわいい表紙
これからお話がどんどん続くのだとか。
何だかとっても楽しみ♬

今夜は街のスケート場が中学生だけに開放される日
次男坊もお友達と連れ立ってスケートに

姫はお友達の家へお泊まりに。
我が家には次男坊の友達がお泊まりに。。。