2014年10月17日金曜日

母親仕事


次男坊も姫も,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

雨上がりの朝,
ガールズを先頭してお送りするのは,モモの役目(笑)

姫を迎えに行って

ちょっとした林をぬけて,ガールズお気に入りの大きな木まで
彼女達を探しにいく。
木漏れ日がとってもきれい、穏やかな午後




 ガールズと一緒にかえってきたら,家の中はボーイズがたむろしてた。。。
次男坊,今日はお友達を連れてご帰還。。。いろいろおやつが散乱してる。。。

        ガールズはお互いに髪をきれいにしあって、あそんでる。

親バカながらかわいいのでモモちゃんも一緒に記念撮影。。。

この間、今度のフェア用につくった髪飾り
直ぐにガールズにとられちゃった。
まあ、いいんだけど。。。(笑)

前庭でピクニック風にあそんでたガールズ
ダンスを考えたから観にきて♪
っていわれて外に出ると楽しそうに踊ってる。
踊りは教えた訳でもないのに、殆どピンクレデイ―(笑)



    今夜の姫は学校でMovie Night….


そして,次男坊はダンスパーテイー。。。
ご飯も作らなくていいし,母はラクチン♪
って思うけど、両方の送り迎えがビミョーにずれるから、
母はガールズを送って,家に帰り、10分ほどして,ボーイズを送り、
そして,30分家にいたら,またガールズを迎えにいって、
そして、また30分したら、中学校に迎えに。。。

なんだかんだと面倒なのよね。。。(涙)