2014年10月9日木曜日

母親仕事

 今日も子ども達,元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。

 ッと言う訳で
今日のガールズをみてて、あらためて思う。
ホント,二人ともこういうピンクが大好きね。。。

むかし、姫がまだヨチヨチ歩きだった頃かなあ。。
ピンクを着せて歩いてたら,アジア人の女の子はピンクが好きだって言われて,
そうかなあ???って不思議に思ったことがあったけど、
ホントそうみたい(笑)
この色,黒髪にとっても似合うような気がするね♬



 しばらく校庭で遊んで,ご帰還のガールズ
かっておいて蜘蛛の巣を早速つけてる。
そしたら、何だかうるさくなってきたなあ。。って思ったら,相変わらずお向かいのおばさんが出てきて手伝ってる。。。