2014年11月26日水曜日

母親仕事

 お昼頃Mass Ave. を車で走ってたら,凄い渋滞。。。
もう、Wilson の渋滞が始まってた。
これはもう、寄るのはやめよう。。って思って,お夕飯を食べた後で7時半ごろでかける。
Kも一緒に

何を間違えたらのか,凄い狭い道に大きなトレーラーが曲がってしまったみたい。
それでもさすがプロのドライバー
どこにもあてることなく、ほぼ300°ぐらい、Uターン以上のカーブをきちんと曲がってる。
しばらく待たされたけど、ちょっとしたパフォーマンスに
姫も次男坊も大喜び(笑)



WIlson もうすぐ夜の8時
でも、駐車場は満杯。
それ以上に、待ってる車も後を絶たない。。。
みんな考えることは一緒かも
明日は雪、その前にお買い物を終らせたいよね(笑)

今年のturkey  を持って3人で記念写真
顔面麻痺になって3週間。だいぶよくはなってきたのかなあ。。。