2014年11月20日木曜日

母親仕事

 今朝も二人とも,元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。
次男坊、夕べのパニックもなんとか自分で克服したみたい。
よかった。。。えらかったね(笑)

今日こそがぬいぐるみを持ってきていい日

さあ、ガールズを見送ったところで,イザ出陣!
何だか間違いがあったらいけないと思って早めに家を出たら,
かなり早く着きすぎた(大笑)

受付の親切なおじさんが,
カフェテリアで待ってたらどうですか? っていってくれた
今日はちょっと頑張る自分にご褒美
アップルデニッシュなど買ってみる♪



インタビュー
次男坊の特訓の甲斐があって無事終了。。。

 それでも、もう少し早く終るかと思ったら姫のお迎えギリギリになった。
慌てて学校にも電話して,5分位おくれて姫のもとに
「合格したよ」って伝えたら, やった〜♪ って。

 今日の母の複雑な気持。いつか、あなたもわかってくれる日がくるのかな。。。
そうしたら、母はあなたの前でいっぱい泣こうと思うよ。

 しばらく学校であそんで,今日の姫はバレエに
今日のレッスンも楽しそう。
よかったね。。。

 次男坊はお友達の家に集まって、宿題のCastle Project
Lにおくってもらって、7時過ぎにご機嫌でかえってきた。
お友達と一緒にやるプロジェクト,たいへんだろうけど,とっても楽しそう♪

 お夕飯を食べてたら,姪っ子からテキストが届いて姫が大喜び。
ひらがなを打つのはたいへんだから。姫が英語で打つと、姪っ子もちゃんと英語で返してくる。
えらいなあ。。。もし私にこんな従姉妹がいても、
私はきっとできなかったと思うわ(大笑)

 夜、ベットの中で私にご褒美。。。

おやすみなさい


 

0 件のコメント: